yuuji.acのブログ(相棒バリオス2と共に)

相棒のバリオス2の事や日常の色々な事を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリオス帰還

1年点検も思ったよりも早く終わり引取りに行ってきました。
1週間程と聞いていたのでサプライズですよ!
たった2・3日だったのに寂しい気持ちで過ごしていたのが信じられません。
思い返せばバリオスと巡り会ったのは1年前でした。
やっぱネイキッドだなぁ~とネットで調べて(ネイキッドって言葉も知りませんでした^^;)ホーネットとバリオスに決まってどうするか?と悩みました。
ホーネットのヒュンヒュンの音も良かったけどアップマフラー&集合部分までの黒色マフラーが気に入らなかった。
バリオスは純正でステンレスマフラーだし全てにおいて文句無し!
バイクは4気筒じゃなければ音が無理って譲れない思いがあったんですw
って事でバリオスに絞りました。
当時ふとバイクに乗りたくなってネットで調べて1番安かったんですw
しかも近隣県のお店だったので音速見に行って程度など分かるはずも無くエンジンを掛けてもらって、やっぱこの音がバイクだよ~っと思い購入しました。
で、教習生活が始まったと思います。
当初はぶっちゃけ安いバイクだしなぁ~と思いつつちょろちょろいじりました。
なので点検で1週間預けてもって思ってたけど寂しいんです。
乗ってなかったけど、家にバリオスが無いと寂しいんです><
こんなにも愛着が湧いてたなんて自分自身気付きませんでした。
迎えに行く道中は飛ばしました。
125スクーターが代車でしたが、フルスロットルしちゃいました。
赤信号ではすり抜け一番前でスタートダッシュ!(走行中のすり抜けは危険なので絶対しません・むしろやめて下さい!)
お店に着いてバイオス見た時はジンワリ泣きそうになりました。
ハンドルのブレは分からないそうです;;
ステムベアリング?は異常ない(症状からするとどこの部品は分からないけどピンポイントでその部分らしい)との事で原因不明だそうです。
ハンドルに灰皿とかジュースホルダー等付けてるからそこら辺でなんかバランスがずれたのでは?との事なので追って元通りにして様子を見たいと思います。
ん~原因分からないのは不安ですし怖いですね><
まぁ~仕方ないので話し変わって
やっぱ自分のバリオスが1番カッケーですよ!みんなそうなんだろうけどね!
今日ほどバリオスが自分にとって大切だなって感じた事はなかったです。
大事にするよバリオス君!そんでみんなも大事にしてね♪
スポンサーサイト
  1. 2013/05/06(月) 20:59:18|
  2. バリオス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改善!! | ホーム | メールが送れるようになりました^^ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiacblog.blog.fc2.com/tb.php/71-d887aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuji.ac

Author:yuuji.ac
ぼっちライダーだけどぼっちじゃなかった!
相棒のバリオス2がいつも一緒^^

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
バリオス キャリア (30)
普通2輪教習 (12)
大型2輪教習 (12)
バリオス (45)
パイプベンダー (15)
パソコン (6)
レーザー (19)
NC旋盤 (4)
マシニング (2)
仕事 (51)
ベンダー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。